お金の引き寄せ

ストレスフリーでお金を引き寄せたい。日々の覚え書きや実践したことを書いてます。

ビットコイン持ってますか?

今話題のビットコインが増えるアプリです!https://payforward-ac.jp/lp/66e/3hmt

久しぶりの投稿です

おはようございます!二年ぶりに更新します。 ダイエットを始めたので、姉妹ブログの方に記録していきますね。 神奈川から群馬に引っ越して半年が経ちました。 息子が学校に慣れてきたので、私もようやく職探しです。 運転免許もとったのです! まだ息子の送迎…

引き潮、満ち潮があるように ひとの気分も波があるのが普通です。そうやって、バランスをとっています。

FXって? 投資って?

おはようございます!ジャスミンです。今日も、お金の引き寄せ楽しんでいきましょう♪私は、投資ってしたことないのですけど、今まで自分に縁がないと思っていたので、情報に引っかからなかっただけなのですよね。 勉強せざるを得ない状況なので、投資につい…

本音にアクセス♪

こんにちは♪ジャスミンです。3度目の更新です。本音をいうと、人に嫌われるんじゃないかと、日本社会では特にそういわれていますよね。私は、本音こそ、その人の絶対安心で大丈夫な揺らがない部分だと思います。それに気づかず、集団心理に洗脳されたらもっ…

生きているだけでお金はもらえる♪

こんにちは!ジャスミンです。今日は2度目の更新です。 毎日、一つ記事を書こうと思うと、億劫になるので、書ける時に書こうと思います。お金って、面白いですよね。私、小さい頃からお金の概念が、色んなものと交換できる便利なものだなー、と思っていまし…

小さなシアワセ

こんにちは♪ジャスミンです。 今日も、楽しくお金の引き寄せ行動していきましょう( *´︶`*) ブログ更新少し間が空いてしまったわけは、私自身、お金の引き寄せができなくなってしまったからです(;Д;)こんなことでは、ブログなんてかけないや〜!って思って。…

必要な支払いを気持ちよく済ませた日

こんにちは♪ジャスミンです。今日も楽しく、お金の引き寄せいたしましょう♪大切な支払いがあったので、あさイチで振込みしてきました( *´︶`*)いつも支払いの前は、ああ、この支払いがなければ、欲しい物が買えるのに~、と思ったりもします。だけど、考えて…

フューチャーネット

こんにちは! 本日、二度めの更新です。「フューチャーネット」って、ご存知ですか?ポーランドのSNSなのですが、facebookのように、お友達を増やすことが出来ます。 ある方の紹介で、私も始めました。 また、記事に書きますね~♪日本では、まだごくわずかの…

お金と焦る気持ち

こんにちは!ジャスミンです。今日も、楽しく♪お金を引き寄せる記事を書いていきたいと思います。お金は、焦る気持ちでいると、なかなか引き寄せられないというのが私の実感です。じゃあ、どんな気持ちなら、引き寄せられるのか?それは、「お金はまだまだた…

才能をお金にしたい

初めまして󾭠ご訪問ありがとうございます。 ジャスミンと申します󾀼あなたの才能を活かしてお金にすることや、天職について、記事を綴っていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします(*^▽^*)

あなたには、無限の可能性がある!

ブログにご訪問いただき、ありがとうございます!小さい頃から、マンガを描いたり、歌ったりが大好きな46歳ママです。普通の主婦ですが、無料音楽投稿アプリnanaで、投稿を楽しんだりブログにイラストを投稿したりと、趣味を満喫してます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧夢は、歌…