お金の引き寄せ

ストレスフリーでお金を引き寄せたい。日々の覚え書きや実践したことを書いてます。

お金と焦る気持ち

こんにちは!ジャスミンです。

今日も、楽しく♪お金を引き寄せる記事を書いていきたいと思います。

お金は、焦る気持ちでいると、なかなか引き寄せられないというのが私の実感です。

じゃあ、どんな気持ちなら、引き寄せられるのか?

それは、「お金はまだまだたっぷりある♪」と、思い込むことです。

えーー??

例えば、今、手元に1000円しかないのに、あと1万円欲しい。

どうやって引き寄せるの?と思いますよね。



その、欲しい理由と、感情を具体的に明確にするのです。

そうすると、潜在意識が答えを探しだします。
感情が合致した時、そのお金が何らかの形で間に合うようになります。

つまり、潜在意識に嘘をつくと、引き寄
せが起こりません。
本当に、欲しくて必要で、理由があれば。
慌てず
穏やかで暖かかつ冷静な気持ちで書いてみるのがオススメです。

私も、必要な資金を金融会社に借りる時、気持ちが焦って、大事な記入箇所を間違えたり、書類を入れ忘れたり、二度手間になりました。

ですので、お願いをする時は、敬意と信頼を持って、淡々と作業をするのがいいみたいです。
お金は、まだまだたっぷりある♪






最後までお読みいただきありがとうございます♪