お金の引き寄せ

ストレスフリーでお金を引き寄せたい。日々の覚え書きや実践したことを書いてます。

小さなシアワセ

こんにちは♪ジャスミンです。
今日も、楽しくお金の引き寄せ行動していきましょう( *´︶`*)


ブログ更新少し間が空いてしまったわけは、私自身、お金の引き寄せができなくなってしまったからです(;Д;)

こんなことでは、ブログなんてかけないや〜!って思って。

でも、記事をひとつ書くだけ、今日はがんばろうと思って書きます。

なんでもそうですが、スタートがいちばん、エネルギーがいりますよね。


朝、起きる時、もっと布団でゴロゴロしていたーい、って思う。

でも、エイっと飛び起きる。

それができるのは、今日の予定があるからですよね。


ワクワクする予定ならいいけど、そうでもない朝もある。

それでもね、今日は素敵なことがきっと起こるんだ♡と思って
ニコニコ行動するのです。

小さな、シアワセ、1個見つけたら、
2個3個と数珠つなぎにきっと見つかるから。

さあて、私も、小さなシアワセにフォーカスして、楽しく行きますよ♡

ブログ書けたこと、ひとつめのシアワセです。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます♪