お金の引き寄せ

ストレスフリーでお金を引き寄せたい。日々の覚え書きや実践したことを書いてます。

本音にアクセス♪

こんにちは♪ジャスミンです。3度目の更新です。

本音をいうと、人に嫌われるんじゃないかと、日本社会では特にそういわれていますよね。

私は、本音こそ、その人の絶対安心で大丈夫な揺らがない部分だと思います。

それに気づかず、集団心理に洗脳されたらもったいないです。経験にはなりますが。。。

私は、宗教活動をしたり、アイドルのファンをやったり、
集団心理がうごめく中に身を置いていた時期がありました。

そういう時って、他の発想ができなくなって
自由度が減っていきます。

誓いをたてさせられたり

裏切るとか、仲間外れとか、恐れて

依存し合って出来ている集団。

私は、そういうところが、性に合わず。。。


どうしても一匹狼になってしまいます。


集団には、何かとお金がかかります。それを運営していくのはぱわーがいります。
素晴らしい集団もあります。

情報も、あります。でも、私は特定の所で囲われて生きていくのは息苦しいので

経済的自由を自分なりに構築して

その上で、社会に、地球に貢献していきたいです。



最後までお読みいただきありがとうございます♪